半夏生🐙⌛️刺繍🧵😊

みなさま、こんにちは😊野村ネーム刺繍です🪡🧵 Instagramから来てくださった方も、そうでない方も、ありがとうございます😊

さてさて、本日は一年のちょうど半分の日💡

『半夏生』という日で『タコ』🐙を食べる日だそうで

お昼ご飯に『タコ』を食べました🐙

タコスでもなく、タコライスでもなく、たこ焼きでもなく、『タコさんウインナー』です🐙

おっと、タコ違い😅 赤いウインナー、久しぶりに食べました🐙💕

タコはいったん置いといて、今日は1年の半分の日の刺繍をご紹介させて頂きたいと思います⌛️

今年も残り半分となりました⌛️

何かやり残した事は無いでしょうか?

あってもまた来年やれば良いと思いまーす😊

焦ると怪我しちゃいますからね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

test