『パンダ』刺繍🐼🪡🧵😊

みなさま、こんにちは😊野村ネーム刺繍です🧵🪡😊

Instagramから来て下さった方も、そうでない方も、ありがとうございます🪡🧵😊

さてさて、上野動物園のパンダ『シンシン』が双子の赤ちゃんを出産しましたねー🐼🐼🎉

パパパンダは『リーリー』🐼

双子ちゃんのお名前は何になるのかな🐼🐼

お姉ちゃんパンダの『シャンシャン』は12月に中国へ帰ってしまうようなので

せっかくなら中国っぽい名前で

『ラーラー』と『メンメン』2人合わせて『ラーメン』🍜とかね😅🐼🐼

そこで、本日はパンダの刺繍をご紹介させて頂きたいと思います🧵🪡

ハンダでパンダをヒートカットしてみました🐼🐼

あれれ??パンダがハンダを??🐼🐼

使うわけありませんね😅😅

ワッペンをヒートカットする時にとっても便利なこちらの道具を使って、

トリプルパンダー🐼🐼🐼

そしてもうひとつ、

⬆️パン🍞屋さんです🥐🍞🥖

そんなこんなで『パン』祭りだー😊😊

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🐼🐼🍞🍞😊😊🪡🧵🪡🧵🪡🧵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

『UFO 』刺繍🪡🧵