ゴールデンウィークは?刺繍🪡🧵

みなさま、こんにちは。野村ネーム刺繍です。

Instagramから来ていただいた方も、そうでない方も、ありがとうございます😊

さてさて、今日からゴールデンウィークでお休みの方も多いかと思います🧸

普段は観ることのない時間帯にTVをつけたら

あっちもこっちも、『紀州のドン・ファン』

やっぱり、元妻でしたねー🚨

そもそも、『ドン・ファン』ってどなたなのでしょうか?

伝説上の人物💡プレイボーイ、女たらしの代名詞🤣 知りませんでしたー😊

あれ💡💡今日はゴールデンウィークのお休みのお知らせでしたね。

明日は通常通り、営業を致しますので、

たくさんの刺繍オーダーをお待ちしております☺️☺️🧵🪡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

『梵字』刺繍🪡🧵