刺繍で世界遺産 イタリア編🇮🇹

Buon giorno 🇮🇹 野村ネーム刺繍です。

前回に引き続き、ブログから来てくださった方もありがとうございます☺️

今回ご紹介をさせて頂きましたのは、イタリア🇮🇹ローマの世界遺産『コロッセオ』の刺繍です🪡

知らない方はいないぐらいに有名なこちらの建造物↓

↑との事です☺️

では、こんなにも巨大な建造物を誰が作ったのかなって、現役高校生の息子に質問してみたところ

回答💡『大工じゃね?』🪚🪜そりゃー、そうだよね🤣 mamma mia!

聞き方間違えたかな…😅😅聞く人も間違えました😅😅

刺繍コロッセオは窓の細かい部分もそれなりに表現されていますね🇮🇹🧵 針数もそれなりです🪡

コロナのせいでコロッセオにも行くのもままならないこのご時世ですから

大好きな場所や思い出の場所などを刺繍で表現してみるのも素敵ですね🛕🏛🕌🏰

土日はお休みとさせて頂いておりますが、また来週も

たくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA