空手、柔道、剣道、格闘技などの道着や帯への刺繍もお任せ下さい!

皆さま、こんにちわ。野村ネーム刺繍です。

とても、暖かい週末でしたね。皆さまはいかがお過ごしになりましたでしょうか?

ステイホームの影響もあり、お家時間が長くなっている今日この頃。たまたま目に入ったスポーツ新聞に「カラテ」の文字が…

「カラテ」こちらは2月7日 日曜日に東京競馬場で開催された、東京新聞杯というレースに出場した馬の名前でした🐎

馬名が面白かったので、何となく馬券を購入したところ、見事的中!

息を飲む接戦を制し、デビュー3年目にして重賞初制覇という事でした。

カラテさん、ありがとう!!

さてさて、本題に😊

「カラテ」といえば、競馬ファンの方以外は「空手」を思い浮かべますよね。

野村ネーム刺繍では、お持ち込み頂きました空手の帯や、道着に刺繍を入れる事が出来ます。

地元の道場さまから遠方のお客様まで、たくさんのオーダーを頂戴しております。

空手をはじめとして、柔道着、柔道帯、

剣道着の肩ネーム、襷など、武道系、格闘技全般の道着やウェアに刺繍が可能です。

刺繍入りの帯や道着で、お稽古にも熱が入りますね!

お急ぎの場合は納期などもご相談させていただきます。

ぜひぜひ、ご利用をおまちしております!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_5670-1024x1024.jpg
目黒道場さま、いつもありがとうございます!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_5358-636x1024.jpg
剣道の名門、長崎県立島原高校さま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA