刺繍で世界遺産❗️フランス編🇫🇷

Bonjour🇫🇷 🇫🇷😊野村ネーム刺繍です。

Instagramから来てくださった方も、そうでない方もありがとうございます😊

新型コロナの流行が続いているフランスは3度目のロックダウンに入ってしまいましたね😭

さてさて、フランスといえば、パリ🇫🇷

パリといえば、エッフェル塔🗼

本日は、エッフェル塔の刺繍をご紹介させていただきます🇫🇷🗼😊

エッフェル塔って、エッフェルさんの名前からきてるのですね💡💡🗼🗼

高さはどのくらいなのでしょうね??

⬆️こちらの、比率でいくと、大五郎はゴジラよりもデカイ事になります🤣🐶🐶🗼

気になったので高さを調べてみると↓

東京タワーのほうが9メートルだけ高い❗️🗼

そう思ったらスカイツリーってすごいのですね😊

そのうちに行ってみたいと思います🗼

それでは、本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております。

Au voir🇫🇷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA