刺繍 どのくらいの針数??

Ciao🇮🇹 野村ネーム刺繍です。

Instagramから来てくださった方もありがとうございます。

本日は、こちらの刺繍をご紹介をさせていただきます。↓🇮🇹

イタリアの下の方にある島ですね💡

ここまで見てくださった方もそうでなかった方も、正解はおわかりかとは思いますが、

シチリア島のあれです🇮🇹🚩

シンボルはわかりました!😊

にしても、世界地図って、場所はわかりますけれど、例えば、こちらの島は『東京ドーム何個分』とかって無いのですかね😅

ではでは、東京ドーム何個分なの??ってのは難しいので、シチリア島はどのくらいの大きさかな??

とっても、わかりやすい比率がありました!↓💡

意外とデカい❗️ 😊

ご紹介させて頂いた刺繍は横幅で10cmにも満たない刺繍なのですが、針数は12000針ほどです🪡

人口密度に換算したら、密も密🍯

小池さんに注意されますね🍯🍯🍯😷😊

12000針ということは、800〜900針数/分 でも

縫い終わるまでは、おおよそ12〜15分ほどかかります⏰

カップラーメン余裕でいけますね🍜

なーんて、ミシンだけにお仕事させるわけにはいかないので、その間にもなんだかんだと😅

あれ??これはどこでしょう??針数って?

から、またお話が逸れてしまったところで、

本日も、たくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA