タオル刺繍もお任せください❗️

みなさま、こんにちは。野村ネーム刺繍です😊

週末は夢の国『東京ディズニーリゾート』へ

遊びに行って参りました🐭

千葉なのに、東京ディズニーリゾート…

晴れ着姿の新成人の方々もたくさんいらっしゃいました👘✨

『東京ディズニーリゾート』なのだから

東京都の新成人たちもお祝いしてあげたら

さすがは、オリエンタルランド❗️という事になるのになぁ…と思いながら

晴れ着というものは、色鮮やかで、見ているこちらも幸せな気分なにりますね👘✨✨

さてさて、色鮮やかといえば、こちらのタオル❗️

オーガニックコットンの柔らかな肌触りはもちろんの事

個性的で印象深いカラーリングが何ともいえません😊😊

安心素材のタオルに安心素材の刺繍糸で刺繍を入れて

ギフトなどにいかがでしょうか??

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA