今日は何の日??刺繍🪡🧵

みなさま、こんにちは😊 野村ネーム刺繍です🧵🪡😊

Instagramから来てくださった方も、そうでない方も、ありがとうございます😊

MLB ホームランダービー⚾️⚾️✨✨🌈

オオタニサン、かっこよかったですねー✨✨

結果はどうであれ、くらーい雰囲気の日本へ感動と興奮をありがとうございました⚾️⚾️

また明日からのゲームが楽しみですね✨⚾️

どうしたらあんなにもパーフェクトになれるのでしょうか…

しかーし、みんながパーフェクトだったら、それはそれでなんだかなぁ…みんな違うからおもしろいのですね💡💡

あんなのや、こんなのも、

いろいろいるから『なんで?』が生まれて、研究材料にもなるのですね💡💡

こんなものや、あんなもの、作ってみたい💡

などなど、本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🪡🧵🪡🧵😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA