7月5日は、穴子の日🍣刺繍🪡🧵

みなさま、こんにちは😊 野村ネーム刺繍です🪡🧵😊 

Instagramから来て下さった方も、そうでない方も、ありがとうございます😊😊

ジメジメ、蒸し蒸し、こんな日はお寿司が食べたいですねー🍣🍣

と、思っていたら近所に突如『さば寿し』のお店が出来まして、買いに行ったら売り切れでした😭

わらび餅&さば寿しの専門店だそうです😊

さてさて、今日は『穴子の日』という事で、アナゴの刺繍をご紹介させて頂きたいと思います🧵🪡

え゛ー?🤣あなごさん、でしたね🤣

サザエさんでお馴染みの、あなごさん☺️

27歳だそうで…😊 の割に、とっても落ち着いていらっしゃる👏 

あれ?穴子違いでしたね😅

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🧵🪡🧵🪡😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

Test😊