『手羽先』?刺繍🪡🧵😊

みなさま、こんにちは😊野村ネーム刺繍です😊

Instagramから来てくださった方も、そうでない方も、ありがとうございます🪡🧵😊

イギリスで行われたG7サミット、カナダ🇨🇦のトルドー首相がかっこよかったですねー✨✨

内容はともかくとして、『G7』って、どちらの国々なのでしょうね…

簡単な覚え方がありました💡💡

🇯🇵🇮🇹🇺🇸🇨🇦🇬🇧🇫🇷🇩🇪

何かの時にふと思い出してみて下さい😊

さてさて、⬆️とは何の関係もありませんが、

本日は『手羽先の日』という事なので

こちらの刺繍をご紹介させて頂きたいと思います🪡🧵😊

コケコッコー🐓 『手羽先』というか『ニワトリ』でしたね😅🐓🐓

と、いうわけで

だからー、違うってば…😅😅🐓🐓

本日も、たくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🧵🪡😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA