『かえる』刺繍🐸🪡🧵😊

みなさま、こんにちは😊😊野村ネーム刺繍です🪡🧵

Instagramから来てくださった方も、そうでない方もありがとうございます😊

週末はいかがお過ごしになりましたでしょうか?

基本、ステイホーム🏠😊 そんな中で、小池都知事からのメッセージが📺

いまさら😅 『かえる』という事で、

パソコンで変換すると、だいたい『帰る』が1番最初に出てきますね💡

ただ、漢字テストなんかのひっかけ問題で

『かえる問題』がありましたね💡✏️

改めまして、ふむふむ…

あれ??何が何だ?っというわけで、早々と解説✏️✏️

ここでは、『変化系』のほうの『変える』系統ではなくて、『戻る系』の方ですね🐸

漢字って、むずかしーい😅って事で

一目でわかるように

というわけで、本日は『かえる』ちゃんの刺繍をご紹介させていただきたいと思います🪡🧵😊

買い物したものもエコバッグでもち『かえる』

などなど、エコバッグにもオリジナル刺繍を🪡🧵✨✨✨

8時だョ!全員ししゅう🪡🧵😊

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊🧵🪡🐸🏠✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA