面😊😊麺😊 刺繍🧵🪡😊

みなさま、こんにちは😊野村ネーム刺繍です😊

Instagramから来てくださった方も、そうでない方もありがとうございます😊

早いもので今日から6月!もう6月になってしまいましたねー🐌

緊急事態宣言も再延長との事で、これからまた我慢の数週間ですねー😭

近ごろでは『6月病』なる病があるようで

ストレスが主な原因ようですが、

とても大切なのは『メンタルヘルス』、

毎日なにかといろいろとありますが、無理をなさらないて心の健康を保ちましょう🎾

そこで今日は、『メンタルヘルス』からの

『面』と『麺』にかんする刺繍をご紹介させていただきたいと思います🧵🪡😊

剣道の『面』モチーフの刺繍です😊

剣道って『面マジック』みたいなのがあって『面』をしているとイケメンに見えるとか見えないとか…✨✨

続きましてはこちらの『麺』🍜

刺繍していたら、ラーメン食べたくなって来ましたねー🍜😊

本日は『面』と『麺』に関する刺繍のご紹介をさせて頂きました🧵🪡😊

めん、めん、めんといったら『めんたいパーク』

茨城県の大洗にあります☺️☺️

機会があれば行ってみて下さい☺️☺️

それでは、本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🪡🧵😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA