手描きのイラスト✍️ 刺繍🪡🧵

こんにちは😊野村ネーム刺繍です😊

Instagramから来てくださった方も、そうでない方もありがとうございます😊

さてさて、突然ですが、どこかで目にするであろうあのキャラクター、みんな大好きKちゃん🐱

体重は、リンゴ3個分🍎🍎🍎という可愛らしさ😊

その、Kちゃんをお手本なしに、頭の中のKちゃんを描いてみよう、という事になり、

そんなイラストからでも、刺繍ができますよ💡

という内容の刺繍をご紹介させて頂きたいと思います🧵🪡😊

何のキャラクターかはおわかりですね💡

頭の中ではこんなふうになっていました🤣

おもしろいのは、描いた人によってリボンの位置が違うところ🎀 左耳の上が正確でした🎀

に、しても、下描きがひどいですねー。

でも、刺繍はきちんとしていますのでご安心下さい😊

Kちゃん❤️❤️

こちらもKちゃん❤️❤️❤️

というように、手描きのイラストや文字を刺繍にしてみてはいかがでしょうか?🪡🧵

土曜日、日曜日はお休みとさせて頂いておりますが、また来週もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🧵🪡😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA