バードウィーク🦜 刺繍🪡🧵

みなさま、こんにちは😊野村ネーム刺繍です😊

Instagramから来てくださった方もそうでない方もありがとうございます😊

昨日は、九州南部が梅雨入りしたとみられるとの事で、過去2番目に早い梅雨入りとなりましたね☔️

いよいよ、雨の季節が到来ですね☔️☔️

さて、今週は『バードウィーク』🦜🦤🦅

『愛鳥週間』です🦜🦤🦩

そこで、本日はカラフルな鳥の刺繍をご紹介させて頂きたいと思います🦜🦜

タオルに刺繍をしました🧵🪡

色も綺麗ですね✨✨✨

たまには、バードウォッチングでも行ってこようかな…と近所の公園に行ったのですが、カラスと鳩、そして鴨🦆??しかいませんでしたー😆

それでは、本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊😊🧵🪡🪡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA