入園グッズ🐥刺繍も承ります。

2月はあっという間に終わってしまいましたね。

3月は、卒業式や入学式のシーズンですね。

コロナ禍で大変な思いをされた方もいらっしゃる事かと思います。

そんな時は歌でも歌って…♫

刺繍とは、ぜーんぜん関係の無いお話ですが、

みなさまの卒業ソングといえば何でしょうか?

最近の卒業ソングって、どんなだろう…

っという事で、いつものアレ💡調べてみましょーう✏️

さまざまなランキングがあるようですが、1番最初に出てきたものを引用させて頂きます🎵

へぇー、そうなんだぁ…

1位の『仰げば尊し』泣けますね😭卒業式の定番!

でも、2位の『贈る言葉』⁉️金八先生のイメージしか無いです😅

3位、4位も定番中の定番❗️

あれあれ、またまた話が逸れてしまいましたね。

そろそろ本題に…本日は幼稚園へ入園されるお客様お持ち込みの

可愛らしいバッグやお弁当袋などへのお名前刺繍をご紹介させて頂きます。

幼稚園って、いろいろと揃えなきゃなのですね💦

バッグ、上履き入れ、お弁当袋、ランチョンマット…などなど

中にはグッズは手作りが好ましい、っていう幼稚園もあるそうですね😆

なんでだろう… 手作り=愛情??

ただでさえ忙しいのに、そんな暇ない💦

でも飲みに行く時間はあるんだよねー😅

手作りが苦手なら買ってしまえば良いですね🛍

そして、買ったバッグたちに刺繍を入れるときは

野村ネーム刺繍へお任せ下さい😊

おめでとう㊗️の気持ちを込めて刺繍をさせて頂きます🐥

ギリギリになってからご来店される方もいらっしゃるのですが、

お待たせして頂く場合もございますので、なるべく余裕をもってご来店下さい。

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA