デニム生地 キャップ 刺繍

みなさま、こんにちは。野村ネーム刺繍です。

菅総理のご長男って、悪そうな顔してますね😆

1番悪そうな顔の画像を用意していたのですね。

『飲み会を断らない女』も時の人になりましたが

野村ネーム刺繍は『刺繍を断らない店』

として有名です👍 他店でお断りされたお客様も

足を運んで下さっております😊😊

『明日、どうしても使いたいんです』

『余裕かと思っていたら時間が無くて…』

などなど、目黒区という場所もあり、

『お急ぎ対応お願いできませんか?』

などなど、『今からお伺いしても良いですか?』

的なお問合せも多数頂戴しております😊

はいはい!もちろん大丈夫です!

なぜならば、野村ネーム刺繍は

『刺繍を断らない店』ですから。

さてさて、本日は『デニム生地』への刺繍をご紹介させて頂きます👖🧢

デニム生地のキャップにも綺麗に刺繍が入っています✨✨

あれあれ?そういえば、デニムとジーンズって

何が違うの??

っという事で、いつものアレ、さっそく調べて見ましょーう✏️

↓ここからは引用です

このパターン… ジャージの時と一緒🤣

では、ジーンズは??

出たー!!結局は生産地の名前のパターン😊

それじゃあ、生産地がここだったらどうなるのでしょうね??↓

『マルデアホ』🤣🤣🤣

『ねーねー、今日のマルデアホ、よくお似合いよ』

って会話してみたいですね😊

『そのマルデアホ、どこで買ったのー?』とか

あれあれ、話しがそれ過ぎてましたね😅

I’m sorry🙇‍♀️菅そーり💦

と、言うわけで、本日はデニム生地への刺繍について

ご紹介をさせて頂きました😊

デニム素材にも刺繍を入れて、オシャレにカッコよく🧵

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA