7月9日💧💧 刺繍🪡🧵😊

みなさま、こんにちは😊 野村ネーム刺繍です🪡🧵😊

Instagramから来てくださった方も、そうでない方も、ありがとうございます😊

オリンピック無観客開催😭

がっかりなので、早口言葉で📣

開催都市無観客開催×3回📣

アナウンサー泣かせですね😭

アナウンサー泣かせ、、、、

あれ?今日は7月9日、略して『泣く』😭の日だそうで💡

泣いてる刺繍をご紹介させて頂きたいと思います😊

嬉し泣き、笑い泣き、悔し泣き、『泣く』=『涙』 嬉しくても、悲しくても、涙が出るって不思議ですね、、その日の感情は抜きにしても

涙くん、サヨナラ🎵という訳にはいかないのです💧

瞳の為にも、定期的に『泣く』いう行為はとっても大切な事みたいです💧😊

ところで、最近泣いたかな??

泣いた泣いた💧💧🤣🤣楽しすぎて泣きました🤣

土日はお休みを頂いておりますが、また来週もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております🪡🧵😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA