ポロシャツの刺繍もお任せ下さい!

みなさま、こんにちは。野村ネーム刺繍です。

タイガー•ウッズさん、大丈夫ですかね…🐅

車ぐちゃぐちゃになっていましたね。

ニュース見てビックリしました。

さてさて、タイガーといえばゴルフ⛳️ですね。

野村ネーム刺繍では、ゴルフウェアの刺繍も承ります。

主にポロシャツが多いかな…

個人の方から企業様まで、幅広いご注文を頂いております。

刺繍はポロシャツとの相性も良く、ポロシャツ生地の表面の細かい凸凹も生地目を覆うように縫うので

仕上がりがとっても綺麗です👕✨

チーム名や小さな柄や文字でも、刺繍ならではの存在感を醸し出してくれます。

そして、刺繍は耐久性も強いので、お洗濯を繰り返しても大丈夫!

素材自体がダメになってしまうまで、取れたり、剥がれたりっていう事がありません👍

これからの季節、ゴルフ最高ですね⛳️

刺繍入りのウェアがあれば、さらに最高⛳️

本日もたくさんの刺繍オーダーをお待ちしております😊

Get well soon✨✨Tiger🐅🐅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA