制服やジャージなどのネーム刺繍の入れ替え承ります!

みなさま、こんにちは。野村ネーム刺繍です。

オリンピック組織委員会の新会長は聖子ちゃんに決まりましたね。

最初っからわかりきってることを、何だかんだと

組織っていうものは面倒くさいですね。

それはさておき、本日は体操服やジャージなどのネーム刺繍の入れ替えについてご紹介をさせて頂きます。

まだまだ着られそうな体操服やジャージなど、知り合いの方などから頂いても刺繍が入っていて、せっかく頂いたのに、その方と同じ名字の確立は

大変低い訳で……

そんな時は、刺繍を入れ替えてしまいましょう😊

森さんから頂いたTシャツをひっくり返して

裏側から下糸を切るようにして上糸を抜いていきます。

結構、地味で細かい作業です。

多少のあとは残りますが、ここは仕方ないところです。

刺繍をとった上に、新しい刺繍をして

はい!完成です!綺麗に刺繍の入れ替えが完了致しました😊😊

あれ?この流れ… 何かと同じ??

このように、野村ネーム刺繍では、刺繍の入れ替えも承ります。

本日もたくさんのオーダーをお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA